ご利用ガイド
商品注文方法
注文いただきましたら掲載商品に不備がないか、また在庫があるかの確認行い、問題なければ当店から在庫確保メールをお送りしますので、その時点で売買契約成立となります。
※自動メールの時点では売買契約は成立しておりません。
それまでのお支払いはお待ち頂くようお願い致します。
お取り置きについて
原則、当店からの確認メール配信より3日間とします。
ご来店によるお取り置きは当日より3日間。
それ以上のお取り置きの場合はデポジット(販売価格の10%)を頂戴いたします。
その場合のお取り置きは10日間とし、お支払いできない場合は再延長不可。
デポジットは返金できませんのでご了承ください。
お支払いについて
店頭、オンライン共に現金、銀行振込、クレジットカード、
ショッピングローン(アプラス利用時36回まで無金利)がご利用いただけます。
※[委託品/現金特価]は基本的に現金、銀行振込のみとなります。
クレジットカード、ショッピングローンご利用希望の場合はご相談ください。
ショッピングローンについてはこちらのページをご参照ください。
配送について
佐川急便で日本国内全域送料無料。
消費税について
税込での販売になります。
返品について
商品不備があった場合のみ到着後3日以内にお電話、メールでご連絡ください。
保証期間:ご購入日から6ヶ月間
※自社在庫商品のみ。委託品につきましては委託者からの現状品となりますので保証対象外となります。
保証について
お買い上げくださいましたお時計を末永くご愛用いただく為、当店オリジナル保証をご用意しております。通常のご使用で生じた不具合や自然故障に対して、当店保証規定に基づき、無償で修理いたしますのでご安心ください。
自社工房を構えておりますので、万全な体制で対応しております。
当店では万全の保証サービスをご提供しておりますが、一定のガイドラインを設けております。以下の場合は規定外となり、修理や調整などは保証期間内であっても有料とさせていただきます。予めご了承ください。
- 落下、衝撃、振動、磁気帯び、機械内部への浸水など、不注意、不適切な扱いなどで生じた故障、損傷
- ケース、ベルト、風防ガラス、リューズ等の外装の故障や損傷
- 巻芯、天芯、ゼンマイの損傷
- 火災、水害、事故または天変地異による故障や損傷
- 当店以外での不当な修理や改造による故障や損傷
- 保証書のご提示が無い場合、書き換えられた場合
- 機械式ではゼンマイ切れ、クォーツ式ではバッテリー(電池)切れの場合
- 消耗品の交換
保証についての注意事項
保証期間内であっても、当店が必要がないと判断した修理・調整をお客様の要望で行う場合は有料になります。修理の際は原則としてメーカーの純正パーツを使用いたしますが、アンティークや一部商品には代替部品を使用している場合があります。
メンテナンス
お買い上げいただいた時計を永年にわたりご愛用いただくために、 保証期間が過ぎました時計につきましても、 有料となりますが責任をもって修理させていただきます。